基本方針

ダイヤアクセスは、法令に従ったオープンでフェアな企業活動を通じて、社会に信頼され必要とされる企業を目指すとともに、企業が遵守すべき倫理規準および行動指針として「基本方針」を策定しています。

お客様、仕入先様、社員をステークホルダー(利害関係者)と捉え、経済面だけでなく、環境、社会面にも配慮した企業活動を行います。法令・倫理・規範を遵守するとともに、社員一人ひとりが「社会」の一員として自分達の役割を自覚し、社会的良識をもって行動します。その行動指針は、ダイヤアクセス・ベーシックカードに表現されています。

個人情報保護

当社は、お客様の個人情報を適切に守り、お客様との信頼関係を損なわないために、次のように個人情報を取扱うことをここに宣言します。

1.当社は、個人情報を取り扱うにあたり、個人情報の保護に関する法律および関係する法令を遵守します。
2.個人情報をご提供いただく場合は、個人情報の利用目的の公表またはご本人への通知により、その利用目的を明らかに致します。
個人情報の利用目的を変更する場合、変更後の利用目的を公表し、またはご本人に通知致します。
3.当社は、個人情報について安全管理のための適切な措置を講じ、個人情報の漏洩及び不正アクセスを防止します。
4.当社の保有する個人データに関し、情報の開示、訂正、追加または利用停止の依頼があった場合は、当社は、適切にこれに対応致します。
この依頼については、情報を提供された連絡先・ウェブサイトにご連絡下さい。
5.当社は、個人情報の適正な取扱いを目的として体制の整備及び社内の教育を継続的に実施します。

平成17年3月24日
株式会社ダイヤアクセス

ソーシャルメディアポリシー

 株式会社ダイヤアクセス(以下当社)は、ソーシャルメディア上における公式アカウントの運営にあたり、以下のとおりポリシーを定めます。

1.適用
 当社が運営する公式アカウントは、本ポリシーのほか、別途各ソーシャルメディアが定める規約を適用します。

2.ソーシャルメディアの利用目的
 広く社会の皆様に当社を知っていただくことを目的として、ソーシャルメディアを利用した情報発信、コミュニケーション活動を行います。

3.公式アカウント運営にあたっての原則
 当社は、公式アカウントの運営にあたり、法令および個人情報保護方針に則り、以下の投稿を行わないことを宣言します。

・取引先情報、未公開・非公開の情報
・違法もしくは不当な情報、公序良俗に反するもの、またはそれらサイトへ誘導するリンク
・第三者を誹謗中傷する表現、暴力的な発言
・人種、思想、信条等を差別する、または差別を助長する内容
・著作権、肖像権の侵害に当たると想定できるもの
・お客様の個人が特定可能な画像、動画(利用許諾が取れているものを除く)
・事実と異なる(推測も含む)情報
・他社製品やサービスに対し、不利益を与える内容
・その他お客様へ不快感を与えるもの

4.免責事項
 当社は、お客様間で生じたトラブルについて一切の責任を負いません。また、お客様から頂いたご質問・ご意見等にかかる返答のお約束は致しかねますので、ご了承ください。
 情報は発信した時点の内容であり、その後、状況に応じて内容が変更となることがあります。
 公式アカウントは予告なく終了、削除される場合があります。

5.お客様の投稿に関するお願い
 お客様におかれましては、以下に該当する内容を当社ソーシャルメディアへ投稿されないようお願い申し上げます。

・当社、他のユーザー、第三者の著作権、肖像権、知的財産権を侵害するもの
・当社、他のユーザー、第三者の財産、信用、プライバシー等を侵害するもの
・真偽を問わず、当社、他のユーザー、第三者を誹謗中傷するもの
・本人の承諾なく、個人情報を特定、開示、漏洩するもの
・法令や公序良俗に反するもの
・作成者名が偽装された情報、または投稿
・当社および当社が運営する公式アカウントに関係のない情報

 上記投稿が見受けられた場合、当該投稿の削除およびアカウントのブロック等の措置を講ずることがあります。なお、当社が当該措置を講じた理由については、その理由を問わず、お客様への回答は一切差し控えさせて頂きます。

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令和2年8月28日
株式会社ダイヤアクセス

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