お客様とともに

ダイヤアクセスがビジョンに掲げた、顧客への約束をご紹介します。

顧客への約束

  • お客様との出会いを大切にするよう心がけます。
  • お客様のニーズを先読みし、誠実におこたえするよう心がけます。
  • お客様との関係が永遠に続くよう心がけます。

お客様との今日の出会いを大切にし、感謝すること、お客様により良い商品やサービスをご提供すること、お役に立ち続けることが我々が目指す「顧客への約束」です。

スマートフォン・タブレット教室

地域のシニアのお客様を対象に、スマートフォンやタブレットで少しでも生活を豊かに、健康に、楽しいものにしていただくために体験型教室を開催しています。 お客様のレベルに合わせて、「入門編」「基本編」「応用編」の3つの教室をご用意。スリーステップで安心して楽しみながら学んで使えるようになっていただけるよう、体験型の親切・丁寧な教室をモットーにしております。お気軽にご参加ください。

教室の開催日時など、詳細は各ドコモショップにご確認ください。