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ジョブリターン採用

ドコモショップ相生店(正社員)

募集職種

ドコモショップスタッフ(正社員)

仕事内容

ドコモショップに来店されるお客様の応対のほか、在庫管理、宣伝広告のツール作成、集客アップのイベントやキャンペーンの企画立案などもお任せします。
携帯端末の販売だけでなく、様々なニーズに対してきめ細やかなフォローをする仕事です。

応募資格

弊社で社員として勤務した経験がある方
自己都合で退職された方

勤務地

ドコモショップ相生店

住所

兵庫県相生市那波南本町1868-2 イオンタウン相生内

勤務時間

営業時間9:00~18:00
下記の通りシフトで1日7.5時間勤務、休憩1時間
(1) 9:00~17:30
(2) 9:30~18:00

給与

再雇用内定者の処遇は、以前勤務していた際の労働条件を考慮して決定します。
ただし、以前の給与や職務、役職をすべて保証するものではありません。

諸手当

時間外手当、通勤手当、住宅手当、家族手当、役職手当、赴任手当、ドコモスキル資格手当(全て当社規定による)

賞与

年2回(6月・12月)
※試用期間中は対象外

休日休暇

週休2日制(ローテーション)※月間約8~10日
年間休日121日、有給休暇(初年度10日)、特別(慶弔)休暇 、産前産後休暇、永年勤続休暇 、育児介護休暇

福利厚生

各種社会保険完備、健康診断、社員優遇販売・リユースコミュニティ、乳がん・子宮がん検診、インフルエンザ予防接種、式典開催、表彰制度、退職金制度、育児介護休業制度、社内公募制度、各種研修制度、資格取得支援制度、海外研修、ハッピーチャンス、社員旅行、d-bank(社内積立預金)、サークル活動(ゴルフ)、健康保険組合の提携保養施設やスポーツクラブを安価で利用可能
その他、従業員の健康保持・増進を目的として、定期的に運動会を実施します。

採用の流れ

1エントリー


弊社採用サイトのエントリーフォームからお申し込みください。エントリー頂いた方は弊社より応募書類(履歴書、職務経歴書)についてのご案内を致します。

2書類選考


頂いた応募書類にて応募職種の部門長、人事部により厳正に書類選考を行います。

3一次選考


一次選考では、会社説明、筆記試験、一次面接(部門長、人事部)を実施します。(所要時間:約2時間) 会社説明では、お仕事内容や企業理念などの会社の方針を主にお話させて頂きます。筆記試験はビジネスマナーの確認です。※変更の場合あり

4二次選考


一次選考を通過された方は、二次選考(役員面接)に進んで頂きます。(所要時間:約1時間)

5内定


2回目の面接から1週間前後で合否を連絡いたします。

よくあるご質問

面接はどこで行われますか?

2回の面接は弊社・大阪本社で行います。

産前産後休暇・育児休暇について教えてください。

産前産後休暇は産前6週間、産後8週間です。育児休業は原則1歳に達する日までを限度に取得できます。

有給休暇について教えてください。

入社初年度は10日取得できます。以降は、勤続年数に応じて最大40日まで付与され、年度内に消化しきれなかった場合は翌年度に限り繰り越すことができます。

入社時の研修について教えてください。

まずは人事部にて基礎研修を2日~3日間。その後、ドコモショップスタッフ配属の方は管轄部門にて2週間前後の研修を行います。その他営業部門は、管轄部門にてOJTを軸に研修していきます。(随時変更有り)

キャリアに合わせたサポートはありますか?

中堅・ベテランのスタッフにも、キャリアに合わせて研修カリキュラムの提供と資格取得のサポートを行っています。 2018年からは社内研修制度だけでなく、外部機関による研修サービスも取り入れ、より一層の教育・研修制度の充実をはかっています。

社内異動はありますか?

ひとりひとりのキャリアパスの希望を聞き取りながら、能力や経験、適性に合わせて、社内異動していただく場合があります。